騎の体勢で休憩♥


しばしのお喋りタイム目がハート

いつもはHさんがどうしても動きたくなって笑、下からちょいちょい突かれちゃうんだけどもえー


今日はクルミが動きました!ベッドをギシギシ言わせながら、浅いところで出し入れ。(Hさんは浅いのも好き♥)



Hさん「はぁっ!あぁ!クルミ、今日は積極的だなーー」



クルミ「だって、クルミばっかり気持ちいいのもイヤなんだもん!Hさんも気持ち良くしたいの!」



ギシギシ言わせながら、クルミも腰を動かします!



キスをしようと顔を近付けたら…



ガシッ!!!



と肩をホールドすべく抱かれてびっくり



いきなり下から激しく突かれました不安



キスしながら口を塞がれてるけど、声はめっちゃ出る!


そして下からクルミの好きな奥に壁に擦ってくる??と、身構えていたら


???


クルミ「はぁっ!!あぁーー!」


タイミングずらしてきました💦イジワルですラブ



今日はいつにも増してイジワルで、嬉しそうに笑うHさんおねがい


(大好き❤)


 

 



 

 


ミシレルトがなくなるので、↑↑↑購入口笛

最近はダイエットというよりは、腸活やお肌の為に酵素を取り入れてます。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)