しばらく正 で緩急付けられながらズンズンされたら、横の体勢で擦るような感じ。


(うーん、そんなでもないキョロキョロ



その様子にHさんも気づいて、バックに!!



いきなりパンパンっ!音を鳴らしながら激しくしてきますチュー



クルミ「あぁっ!!あぁっ!んーー!」



激し過ぎてクルミの体が前に行っちゃう💦笑



そうすると奥まで突けないので笑、後ろ手にガシッと握られてホールド!!



気持ち良くて膝がガクガクしてきたのでガーン



騎で、いつもの休憩スタイルです✨



休憩中だって、Hさんのモノはクルミの中です♥


騎で、inするのはクルミの仕事なのでおチン持ったらクルミの液でトゥルトゥルのヌルヌルでした笑


いつもよりヌルヌル!!

 

 ↑↑↑今日はこちらのお力借りています!



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)