皮膚のたるみやシワ、おっぱいの為に!!!

(老化なんて吹っ飛ばせ!!)



 

 



 

 



 

 

↑↑↑↑

購入しました!!

育乳ブラはこれが2種類目。自分に合うやつ模索しますおねがい


あとは豆乳ヨーグルト


 

 


作っていて、朝はこれに酵素シロップかけてるけど+プチパン食べてるけど

体に良いグラノーラのが良いのかな??

と、初回(定期じゃないよ)半額っていうグラノーラ買ってみた!!



 

 あと、私LDKで、↑これのシリーズの洗顔がコスパと効き目1位獲っていてそれから洗顔は使い続けてるけど(ツルツルなるよ!)

首のために買ってみました!



ストレスも相まって朝からポチポチしまくってますチュー




んで、ロイホでモーニング中!(久々行けたーー笑い泣き

意識高いアサイーボウル食べましたよー✨