Sくんの話、ラストです口笛


Sくんとは年に数回、飲み→クルミ家でエッチ。の関係が2年ほど続きましたウインク



どうやらSくん、ヤリ◯ンの様でちょこちょこ会社の女の子に手を出してるとかなんとか。の噂を耳にしました笑い泣き



私は私で、彼氏欲しさに合コン行っていろいろ活動してましたが(彼氏できたらSくんは切ろうと思っていました。キープですねびっくり


なかなか彼氏できずに2年…真顔



Sくんという存在が私にとって保険になっているのでは??


と、ハタと気付き。Sくんに



「もう、エッチはしない」



と、告げたら最後の一回をお願いされて笑



クルミの家のいろんな場所で(キッチンで立ち◯ック→床で69→洗面所の鏡に映されながら恥ずかしい立ち◯ック)ベッドあるのに、フィニッシュでやっとベッドでした✨



Sくんと最後のエッチしてから2ヶ月ほどで彼氏できましたラブ


 

「やっぱり原因はSくんでしたーーーチュー」笑



そして…


「オレ、エッチうまいよ?」


と誘ってきたSくんでしたが。


別に…でした!!!!笑い泣き