69の体勢になって。


せわしなくクルミのおマンを舐めるSくん。



クルミ「あふん!うぅん…」



気持ち良いのをガマンしながらふぇ らに集中。


最初は🐢をチロチロ。ゆっくり奥まで咥えて口の中で舌でぐりんぐりん



Sくん「あぁ!!いいね、クルミさぁん!」



気持ち良いとはいえ、すぐに挿れたい若い男子。



Sくん「クルミさん、もう入れたい」



ゆっくりなんかじゃなく、いきなり奥までずぼーっとin!


クルミ「あぁ!いいよ!Sくん」←ウソ笑


(ムードも何も無い激しいピストン)←わ、若い笑



正でピストン→バックで→最後また正



で割とすぐにイッちゃいましたガーン



お互いシャワーを浴びたら、朝までグーグー寝ちゃって。



朝、2人でスタバでコーヒー飲んでバイバイしたのでした。




(社内の子とカラダの関係持ったことが無く、冷静になったらヤバい?となり知恵熱を出して会社休んだのはここだけの話笑い泣き


 

 

ヘアオイルは、コスパと仕上がりで断然優勝✨のこちらーー!!

手のひらに余ったオイルは首や腕に!


 

 

こちらもたくさん入ってて、しっとりなってサイコーチュー