こちらの続き。

副題をちょこちょこと変えてます。この副題で落ち着こうかな笑(ネタバレ的ですが笑)




そして、2度目に会うのは飲みの席となりました。



Nさんはクルミの近隣都市にお住まいなので、この日はビジホに泊まるとのこと。



初回が平日だったのもあってその時はスーツだったんです。



「私服どんなだろ??」




と、ドキドキしてましたが全然良かったチュー



初顔合わせで、クルミが合格点だったためか2度目のNさんは逃げ道一切作ってなかったです。笑い泣き


(逃げ道の作り方、勉強になりました!!!)



魚の美味しい居酒屋さんで、Nさんの学生時代の話や前職の話(Nさんは金融関係の会社を独立した人)等、前回は聞けなかった楽しいお話たくさんしてくれましたニコニコ




一軒目を出て、桜の季節だったので近くにある花見スポットまでお散歩しようとなりほろ酔いでお花見散歩。



人気がなくなるとさりげなーく、お手々を繋いできましたおねがい(ドキドキしますよね)



ライトアップもされて美しさ5割増の桜を手を繋いで見て。



Nさんの泊まるビジホへ…



 

 


キムチ餃子が好きです。子供は水餃子!揚げても美味しいラブ

久々購入!