すっかり忘れておりましたチュー


Hさんとのお付き合いの少し前に、少しの間だけ付き合った?!方のお話。



Nさん!!クルミの1個上なので、ほぼほぼ同世代の方です。


Nさんとも、マッチした理由は特にありません。笑



メッセージのやり取りは最初から割とグイグイで、でもそんなにイヤな感じもせず。(モテる人ってそういう感じあるなぁ)

早い段階でまずはお茶。となって日程も決まったけど、お互いの都合で結構先で。


それまではユルユルとやり取りしていました。

(エロい内容は一切無かったという記憶)



Nさんは結構慎重な人で、かなり予防線を張っていました。(まぁ、そのくらいのが良いとは思うキョロキョロ


約束の日まではLINEの交換ももちろんナシ。

名前もアプリに登録している呼び名でのやり取り(私も)。


だから、会う日の直前になって


「仕事の都合で、1時間半くらいしか滞在できない」



と言われましたーーえー(嫌だったら逃げられる様に。とクルミは受け止めた!!←賢いと思ったのでその後他の人でその技使った笑い泣き。笑)



そんで、喫茶店で初対面!!!



「んー。なんか思ってたのと違う風貌だな」



と、思ったのですが。お話はとても楽しかった。



Nさん「オレどぉ??オレはクルミさんのことアリよりのアリ!!」←チャラ男感…驚き



おばちゃん、アリよりのアリ。の意味が一瞬わからず笑


とりあえず、OKということらしい。と理解。

(何だそれ。と少し思ったけど)




結構楽しいお茶にはなって、LINEの交換をとりあえずして(この時点ではあまり乗り気ではなかったクルミ泣き笑い



Nさん「今度は飲みに行きたい」



と、所定の1時間半で解散となったのでした…