多分、この「都会の男編」がクルミ史上一番言いたく無い!バカな女炸裂のお話でございますよ滝汗



出会ったYさん。

もともと住んでいた都会在住の方。(こっちに出張あるらしい)
それこそ身バレしないからサイコー✨✨


と思ってメッセージ→カカオに進んだ方。


毎日フツーのやり取りもするんだけど、基本エロな話ばっかりしてくる人でした笑(それはそれでノリノリでした泣き笑い


好きなプレイの話とか、今までの経験談とか。


それなりに楽しくやり取りしていて(もうエッチありきのお付き合いになる勢い)、たまたまYさんの出張よりも前に私が都会に行く用事ができて。



はい。エッチしに都会へ行ってきました物申す物申す物申す


平日の昼間に約束したので、ランチは田舎にないオイスターバーに笑い泣き(牡蠣大好きーーー♥)


はじめましてこそ、ドキドキしたけど昼からビール🍺で乾杯してそこではエロトークは封印。
とにかく打ち解けることが目的で。

お互いが良ければその後ホテルへ。

って話だったので、そのままラブホへ。

もうエレベーターの中からキスが始まり。


部屋に入ったらYさん、すぐに脱がせてきました。←さすがヤル為に会っただけある…凝視

でもお風呂には入りたいので、それぞれシャワー浴びて(恋人ではないため、一緒にお風呂♥って感じは無し!笑)


即ベッドイン!


あんなにカカオでのやり取りでは

死ぬほどペロペロしてあげる。舐めっこしよ♥

おっぱいでいっぱい挟んで♥

オレ3回戦はイケルよ♥


とかなんとかエッチを存分に楽しむ発言していたYさん。


私が割と早めにビチョビチョになったことを確認した途端(クルミはすぐにビチョビチョになる指差し


Yさん「もうダメだ!!クルミちゃん入れていい??」


ってすぐにinしてきたーーーーー不安


んで、正から騎にされて(クルミは上はうまく動けない)

Yさん「クルミちゃんもっと動いていいよ!」


(上は苦手だってメールでも言ったのにネガティブ



クルミの動き納得いかなかったのか笑、すぐに正に戻って3分も経たずにイッタガーン 


Yさん「クルミちゃん、キモチ良いよ…」←イヤ、私は全然…



んですぐに寝たーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どーゆーこっちゃ!!!
大していじくられもしなかったぞ??クルミちゃんはむかつき!!!(でもすぐに濡ちゃうクルミのバカ!!笑)


グーグーいびきかいて寝た後は、またすぐに


Yさん「クルミちゃん、約束のふぇ らして♥」←私の約束ーーーームキー


でもふぇ らした。

その間ちょこっと手でおマンをクチュくちゅしてくれたけど。(んで濡れたけど!!!笑)


またすぐにinして、更にすぐにイッタ真顔



もう二度と会うまい。と誓った出会いでしたガーン



これがメインじゃなくて良かった。
(Yさんと別れた後は、久々に会う友達とオシャレなお店で飲んで帰りましたよだれ



あぁ、わざわざ遠出して全然気持ち良くないエッチしてきた。

というお話泣