Sくん「ねー、ホテル行こ?」



めっちゃ可愛いく言われてしまいましたラブ



クルミ「えー、Sくん彼女いるじゃん」←付き合いたいわけじゃないので、ホントは彼女の有無は気にしてませんでした笑い泣き



Sくん「オレ、エッチうまいよ?」



クルミ「!!!!!!」←そんなこと言うヤツ初めてだぞ滝汗



えー、ダメ??

んー、ヤダ。

ホントにダメ??

んー、なんで私としたいの??


みたいなやり取りを続けて。



Sくん「クルミさんのおっぱい食べたい」


 

 




なんか酔っ払ってたし、おっぱいに執着するSくんが可愛くて。


オッケーしてラブホへ吸い込まれるのでした。