続きです!



飲みに行ったのは、若い2人でしたのでThe居酒屋のチェーン店。(2人で飲むことに意味があるチュー



そして、割と遅めに入店したのでカウンター。



私はお酒強いんですが、Sくんはフツー。(若いしね)

割と早め酔っ払いな感じに。



Sくん「オレ、クルミさんのこと可愛いって思ってたんですよー。話すのも楽しいしチュー



クルミ「ありがとうー!私もSくんとお話するの楽しいよ!」



どんどんカラダの距離が近くなって、肩がずっとひっつき始めた頃。



Sくん「クルミさんておっぱい大きいですよね」



ってとろ~んとしたエロい目で、めっちゃおっぱい見てる笑笑


Sくん「何カップなの?」←タメ口になり始めた…



クルミ「えー…Fカップ…」



Sくん「めっちゃ大きいラブいいなぁ…」



もう、おっぱいの話しかしない笑い泣きSくん。



と、思ったら。


急に抱きついてきた(居酒屋ですよ!ここ!!)



クルミ「え!なにSくんどーした??」



(抱きついたまま小さな声で)

Sくん「ねー、ホテル行こ??」



ど、どーなる!?