セフレみたいな関係はちょっと…



とか言っちゃってますが。


「昔はセフレみたいな人、いました!!!ニヤニヤ」笑笑




20代の頃のお話です。



職場の部署異動で、新しい事務所で働き始めた頃。

6歳くらい年下のSくんに出会いました。



Sくんは、顔は山Pに似ていてカラダはがっしりムチマッチョラブみたいな男の子。(男の子という表現が最もしっくりくる。)



「可愛い男の子だなー口笛



くらいにしか思っておらず、でもとても人懐っこいから仲良くさせてもらっていました照れ



そんなある日、



「クルミさん、お酒好きなんですよね?今度飲みに行きましょうよー!」



って誘ってもらって。


可愛い男の子の誘いを(当時カレシいなかった)クルミが断るわきゃーない!!!



ってことで、仕事の後飲みに行ったのでしたおねがい



当時もぽっちゃりしていたけども、今よりおっぱいは大きくて(Fカップ!今はDまで縮んだ泣き笑い


若さもあり、おっぱい強調した服装で(夏でした)臨んだのでした。



クルミさん、期待してるね。完全に笑笑