今日はお休みです!!


もうすぐブログを始めて1か月が経ちます!

ここで、たくさん読まれているブログランキングを✨


第1位指差し

何を求めるか…。とか言いつつ、私もブレブレなところはありますが💦

「(女として、人として)求めてくれる人」

なのかな。と思っています。


第二位指差し

お花畑日記のこちらでしたーー口笛
あぁ、新鮮だった…笑

その後、マッチングアプリで出会いを求めていくなんで思ってもいない頃笑い泣き


第三位指差し

Tくんと、最高潮に幸せ飛び出すハート飛び出すハートだったブログでした!!


クルミ的には…

こちらです✨
着々と隠し財産育てています!!
離婚しなかったとしてもムダじゃないので。


以上!!!
クルミのブログランキング物申す
でしたーーチュー