心の準備デートから3週間後………



たけまりさんと一生懸命、ダイエット頑張って。

脳内シミュレーションもして(ほら、なんせ10年振りだから笑)。



謎に急に4キロ程体重落ちて、自信は変わらずありませんでしたが


決戦のデートへ向かいましたチュー



この日はTくん運転手なのに、美味しいと有名な割烹居酒屋のコース予約してくれてましたおねがい


いつもの様に楽しく飲んでたくさん話をして、私はお酒も遠慮することなく飲みました泣き笑い

(この頃は支払いはもう割り勘てかんじでした)


お腹いっぱい食べて←え、ヤバいじゃん💦💦



ドキドキのホテルへ……




なんかホロ酔いだから、心も体もフワフワしてました。


Tくん「一緒にお風呂入ろうよ」←Tくんは一緒にお風呂入るの好きみたい


クルミ「え!!!入浴剤(濁ってボディが見えなくなるやつ笑)あるなら、あと暗いなら!!い、いいよ……」←もう裸見せるのか…不安


Tくん「(めっちゃ笑いながら)いいよいいよ、暗くして一緒に入ろ♥」



とはいえ、一緒に服脱ぐのは恥ずかしかったから私が先にお湯に浸かったらTくんを呼ぶことにしました……


(ほんと処女感ハンパないな……私)


お風呂でTくんとバックハグされながら、濁ったお湯の中でいっぱい触られて。


Tくん「クルミおっぱい大きいねニヤリ



いっぱいキスして。


私はもうそれだけで、幸せだったのでした……



ここからが本番なんですけどね!笑

 

 衛生的にも、潤滑剤としても、とっても良いですラブ