昨日はサロンに行ってました!!


移住してから、ずーっと同じお店&同じ担当のお姉さん指差し


腕も多分良いと思うけど、何よりクルミの胸アツポイントは!!




放っといてくれること✨✨✨




私、基本明るく元気なキャラなんです。


けど、サロンではあんまりお喋りしたくないんですよねー泣き笑い←意外って言われます笑



オーダーしたら、黙々と切ってもらう。


私はひたすら雑誌熟読するか、スマホいじる……


余計なこと、話かけてほしくなくて不安

(あ、別に話しかけられたらフツーに答えてます)




お姉さん、それをもう理解してくれてるのでホントにラクで!!!!





それでも昨日は、珍しく途中話が盛り上がったりもしました。



で、嬉しかったのは帰り際!!



お姉さん「クルミさん、どんどん小さくなるからビックリですよーー!!こんな顔小さかったっけ?ってなりましたーーひらめき




クルミ「あ、気づいて頂いて嬉しい!!」



お姉さん「ダイエットされた。ってことで良いんですね??」



クルミ「あ!そうですそうです!病気じゃないです!」



お姉さん「あー!それなら良かったです!ステキですーー目がハート」←まぁお世辞かもですけど💦




痩せたの、意外と指摘されなくて笑


私としては寂しかったけど、言ってもらえてめっちゃ嬉しかったーー!!笑い泣き




というお話でしたてへぺろ




(でも、40半ばで痩せると病気の心配もされちゃうのか…とも認識した笑)←そりゃそーだ!





 

 

これ、安いけどホントにラクに使えます!設定温度までが早い!!



 

 コロナ禍のマスク生活でシワが増えた気がしたので、パックもするようになりました!!

しっとりなります!!