チュー以上のことがしたい!


とLINEが来て。心臓飛び出るほどドキドキ&興奮しました泣き笑い(なんてったって10年ぶり笑)



とはいえ、恋もエッチも久々過ぎて。そして自信もなくて(小声)


次会う予定にしてた日が、生理予定日だったのもあり心の準備デート(準備したいの私だけ笑)にしてもらいましたニコニコ



また居酒屋さんで飲んで→カラオケの、定番になってきたデート(田舎なので基本個室が助かる)


ドライブもしたいけど、私の車もTくんの車もまぁまぁ目立つ…笑(田舎ってみんなナンバーとかまで覚えてるよねびっくり




そこで私は、旦那とセックスレスなことやダイエットは頑張っているが自信がないこと、めっちゃ熱く語りましたっ!!!!



「私のことは処女だと思ってくださいっっ」



ってね笑



「あと、お部屋は暗めでお願いしますっっ」



Tくんめっちゃウケてました笑い泣き←私は必死



Tくんは更に楽しみになったらしい。←え、なんで?



ホテルは車でインなので、次回は私は(酔わなきゃ恥ずかしいだろうから)お酒飲んでTくんが運転手。

ということで話がまとまりました笑



ありがとう!Tくん!クルミ、体仕上げてくるね!!!←多分ムリ笑





 

 

このジャンルのブロガーさんが、みんなオススメしていたので私も購入しました!

もう何度もリピ中です!