今晩は⭐︎お久しぶりです

最近、思うこと


それは、この世に生まれたことは

本当になりたい自分

を見つける旅なんだなあと

感じる毎日


人から何か言われてもいい

自分を信じてあげること

自分の応援を自分がしてあげる事


そんな事を心がけています


どんな服が好きなのか

どんな体型がいいのか

どんな顔になりたいのか


どんな髪色になりたいのか

など


自分のなりたい自分はどんなですか?


意外とそれに近づけると思うのですよ

見た目だけでも


好きで固める幸せ

いいですね

断捨離をして

好きで固める


最近で言えば

目元に色を入れてみました

ブルーの目になりたいから

瞳の上あたりにブルーグリーンを入れみた


気づけば、随分私も変わったかも😆

娘に言われ事があります

ママ、変わったと


たぶん幼いときの自分

どうなりたかったかと言うのに

重なっている


そんな気がします


好きは好きなままでいい

辛い人はどうしたらいいかって

それは、自分の気持ちを大切に

してあげる事です


その時大切なのは

そこに愛がある事


愛ではなく、エゴからの行動や

思いは、重い波動です


その違いを見極める感性を

日々育てましょう


そして、辛い時は、身体を温めて

あげると、心も暖かくなる

それは、本当

銭湯や温泉で身体を温めてあげると

いいですよ


そして、辛い事を考えても、らちがあきません

自分にとって心地良い想像をしてみて下さい


大丈夫だよ と声にだして言い聞かせて下さい


自分をお大切に

好きなら好きのままでいい

なにも悪くない

そうなだめてあげて下さい♡


自分で分かるものです


分からなければ

知りたければ

前世を見る事も良いかもしれません

よき専門家の所でです


今、この身体で生かされている意味が

分かるかもです


貴方の感覚に素直に

そして純粋に

透明に

そして軽くなり


気がつけば、自分は変わっていた

と気づく時がくる


きっと何か上手く進まないのは

自分の事を忘れている時

そんな気がします


少しでも、心重たくしている方が

心軽くなれば幸いです♡


では、おやすみなさい⭐️