皆さま、お元気にお過ごしですか。

立春がすぎ、空気が変わったのを感じます。


お陰様で

3回目の鞍馬寺と貴船神社へ行く機会に

恵まれました。


昨年秋から続いた色々な事。

コロナから始まり、父とのお別れ。

そして年末には、私が独身になる。


一連の大きな流れは

私の中で、バランスをとりながら

命の尾根を、歩き続ける

気分でした。


それでも、全てが幸せと

愛の中進み

光💡を感じながら

そこを見ながら進みました。


今、始まりから4ヶ月が過ぎ

そのお礼参りに京都へ行きたくて仕方なく。


最初は、無理かと思った2人旅。

🪐のスケジュールに合ったようで

ソウルメイトの従姉妹と

鞍馬寺と貴船神社⛩️へ行くことが

できました🙏🏻


お礼参りでは、心の平安を感じ

心配していた、膝の痛みも全くなく

楽しすぎる時となりました。


あれから、、、

今、ようやく、人生をリセットして

歩き🚶‍♀️始めています。


思うだけでは、人生は変わらない。

行動することです。

クリアな魂に聞いて、進みます。


自分が決めてきたメニューを

こなし、今世こそそれをしたい。

命を終わらせる時に

満足して、出来れば地球🌏卒業👩‍🎓

したいと思います。


自分のタレントを生かす人生。

いいですね!


何か困難と思える事でも

軽く超える事ができる

気がするのは


ありのままの自分でいいと

思えてきた事です。


自分のできる事

好きな事を

しよう💞


お読み頂き有難うございます🙏🏻

良い日をお過ごし下さいませ⛩️🙏🏻🩷