貴方は、変化を恐れますか

今大きな変化が

あるかもしれません

少し先の事かもしれません


貴方が恐れる事はなく

貴方の中にある

静かな海にいるように

して下さい


それは、けっして

周りを傷つける事ではなく

貴方が幸せになるだけの

事なんです


貴方がその前に

今ある現状を手放した時

見えてきますよ

貴方が本当に欲しかったものが

貴方のところへきます


それは、愛する人だったり

転職だったり

家族だったり

赤ちゃんだったり

人それぞれ


その為には

貴方が、可愛いがるものを

作ることも

いいがしれません


ペットだったり

植物だったり

お気に入りの何かだったり


それを楽しみ

可愛いがる事で

貴方の恐れも消えて

いくでしょう


手放しと変化を

恐れなくて大丈夫です

次のステージに

行く時は

近づいています

🪷少しでも心に響く言葉があれば幸いです🪷