大丈夫です

全ては、おこるべくして

起こっています

悩み続けても変わりません

貴方がまたその場所にいき

感じる事の積み重ねです

感じてみて下さい

恐れずに

そこにいて貴方が感じる事は

何ですか

なにがどうであれ

貴方の側には天使👼がいます

応援してくれていますよ

至るところのサインに

気がついて下さい

貴方が思う事への答えを

既に見たり感じたりしていますね

カードは言っています

もしも、そこでまだ出来る事が

あるならば

計画してしてみると良いかと

いう事を

閃いた事がそこで

喜ばれるかもしれません

怖がらないで

本当の自分を思いだして下さいね

貴方の事を愛する人は

どんな貴方でも

大好きなんです

何年も何年も前から

そしてこれかもずっと

本人達は離れずに

ずっと一緒にいることを

既に覚悟しているんです

だから、貴方は

何を選んでも大丈夫

言いたい事ははっきりと伝え

それで大丈夫

貴方は守られています

どんな事でも

大丈夫なんです


😇当てはまると思った方に受け取って頂けたら幸いです😇