”D9 36.47℃ ↑  高濃度炭酸温泉にて” | ijukou777のブログ

ijukou777のブログ

2005年 卵管癒着 発覚
2016年 2月 結婚
2017年 1月 不妊治療開始
     AIH4回目まで陰性
     12月 顕微受精 陽性
  





丁度1年前、実母とスーパー銭湯へ行ってましたね照れ


実母は、昨日から泊まって、今日朝からスーパー銭湯へ行きました♨️

1人で爆笑


1年前のブログを読んで…

実母は孫なんていらないって行ってたのに、

今は孫が居ない生活なんて考えられない程

チビの💩のオムツを替えて直ぐに💩をしても

『  またしたの〜〜爆笑? また替えさせてくれるのね〜〜ラブ  ありがとう〜〜チュー  』

状態です。

IJUにも、

『  またご飯いっぱい食べれるようになって来て偉い偉い!  』

と褒めながら

『 〇〇君のおっぱいになるからね〜良かったね〜 』

と、孫を抱いて語りかけてますニヤリ

IJUには、

『 もう寝かしておきなさい 』

と言いながら、

『 ふにゃぁ〜 』

とでも言おうもんなら、

直ぐ駆け付けて話しかけてます。


変われば変わるのだなと思いながら

実母が度々来てくれる事に感謝しています。


先日、2カ月になったので、

予防接種を受けに行きました。

3種の注射とシロップのお薬

注射で顔を真っ赤にして泣きましたが、

シロップで泣き止み

初の電車でもおネンネ

外出で疲れたかな?と思いましたが…

よほど怖かった?痛かった?のか

夕方以降ずっとギャン泣き

おっぱいから離せず

結局、添い乳で親子川の字で寝ました。

次の日はご機嫌でしたが…

寂しくて泣くを覚えて

またひとつ泣く理由が増えました。

順調以上に日に日に重くなって大きくなってます。



日々生きてそこに居てくれる事に感謝