願いをパワフルに実現させる方法 | 幸せな毎日、最高の人生を。

幸せな毎日、最高の人生を。

 
誰もが世界を創造しています。
誰もが唯一無二の存在です。
誰もが宇宙の中心です。

このブログの記事は必要な人に、必要なタイミングで届けられています。

おはようございます。お久しぶりです。
 

札幌もやっと夏らしくなりました。でも陽が沈むと半袖は少し寒いですね。

 

最近ランニングを始めました。

私は子どもの頃も含め、スポーツ経験が皆無でして、最初は恐る恐るだったんです。

 「途中で気分が悪くなったらどうしよう ショボーン

 「家の鍵を落としたら大変だ ガーン

 「喉が渇いたら・・・小銭も持ってく? キョロキョロ

って。

 

でもね、いざ走ってみたら、

30分くらい走ってもしんどくないし、筋肉痛にもならないんですよね。不思議~ 口笛

もう2週間くらい続けてます。

今、ここまで書いて「案ずるより産むが易し」ってどこかで聞いたフレーズが頭に浮かびました。てへ。

 

 

さてさて。

今日はですね、先日から度々降りてきてたイメージがありまして、それをお伝えしようと投稿しました。

 

 

子供の頃、虫眼鏡で紙を燃やして遊びませんでしたか?

あれ、すごくないです?

だって直径10cmくらいの円に入る光を集めただけで、火が出るんですよ?

 

でも、普通に太陽の光に当たってても紙や服が燃えたりはしないですね 真顔

ってことは、ポイントは「焦点を絞る」ってことだと思うんです。

 

私ね、今までいろんなセミナーを受けたり、願望実現のためのアレやコレや、めっっちゃやりました。

実現したものもあれば、しなかったものも沢山あります。

それね、今思えば、結局は

 「これがやりたい」とか「こうなりたい」とか、

 願いの内容・イメージにどれだけ焦点を絞って、どれだけ集中できてたかどうか

だと思います。

 

もし道ですれ違った方に、突然「あなた、願いはなんですか?」って問われたら

 (間違いなく怪しいですけど) 

秒で「私の願いは○○です」って即答できる状態だと、

 (これも異常っぽい雰囲気ですけど)

現実化する確率は高いでしょうね。

願いに必要な情報や出会いを集めるアンテナが立ってますから ウインク

 

で、ですね。

先日、さとうみつろうさんのDDPっていう願いを集める企画に出会いまして、ピンと来たのです。

虫眼鏡のイメージはこのことだったんだ、ってピンときました。
 

もし夏至までにこの記事をご覧になったあなた!!!ラッキーですよ~

ぜひ参加してみてください。無料ですが、とてもパワフルな予感です。


そしてもし夏至以降にこの記事をご覧になった方、あなたもラッキーですよ~ ニコニコ

ご自身にとってDDPのように、願いを明確にするだけでもその後の人生は大きく変わります。

 

秒で答えられるくらい、自分の願いを明確にしてください。

 

ちなみに、さとうみつろうさんは「神様とのおしゃべり」という本の著者として有名ですね。

私も読みました。面白かったです。

その後、彼の講演で何度かお会いしました。

素敵な方ですよ。お話も発想もとても面白いですし。

そして見た目に反して(笑)とても純粋な方です。

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せに貢献できれば嬉しいです。

では、良い週末をお過ごしください ニコニコ