皆さんコンバンワ。
さて、
ボスも提唱している感動を与え続けられる店舗作り。
お客様に小さな感動を365日与え続ける。
目指すべきことだと思います。
ただ勘違いしないでほしいのは、
大袈裟すぎる接客、わざとらしいサービス演出ということではありません。
あくまでも商品やサービスが主役であり、
センターピンを外した感動提供などはありえない。
小さな感動とは
プロの技術に対する尊敬、憧れ、歓喜、驚愕、などなど、
やっぱプロは凄いなぁ。
と感じて頂くことであり、
それらを外して感動がどうのこうのなどはありえない。
これはモノであれサービスであれ同じです。
接客でお客様を感動させるのは良いが、提供価値の基軸で感動していただくことが本筋です。
ボス