感動の勘違い | 女性に幸せになってもらいたい!!
皆さんコンバンワ。

さて、

ボスも提唱している感動を与え続けられる店舗作り。

お客様に小さな感動を365日与え続ける。

目指すべきことだと思います。

ただ勘違いしないでほしいのは、

大袈裟すぎる接客、わざとらしいサービス演出ということではありません。

あくまでも商品やサービスが主役であり、

センターピンを外した感動提供などはありえない。
小さな感動とは

プロの技術に対する尊敬、憧れ、歓喜、驚愕、などなど、

やっぱプロは凄いなぁ。

と感じて頂くことであり、
それらを外して感動がどうのこうのなどはありえない。

これはモノであれサービスであれ同じです。

接客でお客様を感動させるのは良いが、提供価値の基軸で感動していただくことが本筋です。

ボス