今日は仕事の合間に、新宿西口近くにある甘味屋さんの時屋さんでランチ。 



こちらのお店は、かの有名な未来型ロボットのあのドラ○もんwの好物のモデルになったとかならないとか



作者さんが通っていたお店らしいです。(ネット情報)



しょっちゅうお店の前は通りつつも、タイミング合わずで入ったことなかったので、今日は初チャレンジ。





讃岐うどんが押しなのかな?と思いつつも、和風ハンバーグを(笑)



お味噌汁にお麩と三つ葉が入ってたり、甘味屋さんの風味を感じながら、なんかほっこりしました。



戦後に創業して、今もなお愛されているってすごいですよね!



駅からほぼ直結なので(場所は新宿西口にあるハルクの1階の外)濡れずに行ける!



今度はあんみつ食べに行きたいなぁ〜♪







おみやげにはもちろんどら焼きを♡




おいしくいただきました♡



現在募集中▽

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


「働く・遊ぶ・休む」を自分らしく快適に


能力とスキルを価値に変え

自分のリズムで賢く結果に繋げる

世界観ディレクション


inner jewelry project


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+