立川志の輔 独演会 | どらまちっく・すうぃーと

どらまちっく・すうぃーと

ドラマとスウィートが好きです.

目黒パーシモンホール

 

枕で5年前にここで独演会をしたことが触れられていた

調べてみると確かに ここに来たのは5年ぶりでした

 

「目黒のさんま」 立川志の彦

 

 ベタな演目の選び方ですね

 

「バールのようなもの」 

 

 日本語に関する考察をしてしまいました

 

 統計学の検定を説明するのに,

 味噌汁の味見を持ち出すこと

 ネタとしては知っていたのですが,

 笑えるようには話せないので勉強になりました. 

 

太鼓の演奏が入って

 

「井戸の茶碗」

 

 キョンキョンで2回聞いています

 他の人のも聞きたくなりました