おしゃべりくん。 | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ますます子供化してきてるナミヘイ・・・

すっかりおしゃべりも上手になって、だいぶ会話も出来ます。

ずーーーっとなんかしゃべってます。

おしゃべりくんです。。。


ナミちゃんはいつも、

「おいちぃーーーーキャ

と、ちょっとテンション高めに言って、ご飯を食べてくれます。


かわいいヤツめ~chu*



ところが最近、

「めっちゃおいちぃーーーー!!」


めっちゃ・・・??
いつの間に、どこで覚えてきたんだろう・・・??



なんて思ってたら、テレビ見ながら自分が、

「めっちゃおいしそうーーー!!!」


・・・・・・・・・・・やっぱり犯人はママか。。。苦笑


反省・・・気をつけます・・・


そーいえば、「うまい!!」も最近覚えてたな~汗1

気をつけます・・・

ナミヘイのブログ