最近ますます子供化してきてるナミヘイ・・・
すっかりおしゃべりも上手になって、だいぶ会話も出来ます。
ずーーーっとなんかしゃべってます。
おしゃべりくんです。。。
ナミちゃんはいつも、
「おいちぃーーーー
」
と、ちょっとテンション高めに言って、ご飯を食べてくれます。
かわいいヤツめ~![]()
ところが最近、
「めっちゃおいちぃーーーー!!」
めっちゃ・・・??
いつの間に、どこで覚えてきたんだろう・・・??
なんて思ってたら、テレビ見ながら自分が、
「めっちゃおいしそうーーー!!!」
・・・・・・・・・・・やっぱり犯人はママか。。。![]()
反省・・・気をつけます・・・
そーいえば、「うまい!!」も最近覚えてたな~
気をつけます・・・
