年越し。 | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

ナミヘイのブログ-200901010055000.jpg
実家で年を越しました。

高校時代は、選手権、東京で2年連続サザンライブで年を越し、大学時代は、仲間と飲み明かし、社会人になってからは、イベントに出掛けたり、職場で夜勤もあったし、スペースワールドも今の妻といったなぁ…東京で大学時代の仲間と集まったり、スキー場でも2年連続カウントダウンしたわ。

結婚して実家でナミヘイくんや妻、じいちゃん、ばあちゃんと年越しそばと焼酎でジャニーズカウントダウン…

穏やかな年を迎えました。
今は今で最高に幸せです。
今年も頑張ろう。

家族の皆さん頼りない父親ですが今年もよろしく!

ナミヘイにとって良い年となりますように…