箱型扇風機 | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

200808040748000.jpg
画期的な扇風機を購入しました。しかし夜はガタガタと非常にうるさいです。ナミヘイも少しイラっとしているようで、バンバン叩く時があります。こわすなよ…