割り箸に絡んでいく岩海苔の歯ごたえが、モチモチの麺とあいまって、たまりません,http://www.lkopi.net/。
各ライス(50円,http://www.lkopi.net/?100円)との相性も抜群、また途中から岩海苔が水分だけを吸って味が濃くなる
ということで、別椀に薄め割り用スープを出してくれる心遣いがなかなか嬉しい,http://www.lkopi.net/。
横道にそれますが、ここは実は30年前の椿食堂の初期の暖簾わけのお店です
この元祖ラーショー味から横浜家系は派生しました,http://www.lkopi.net/。
ここのデフォでのほうれん草トッピングは椿食堂の名残りでしょう、
20年ぐらい前の比較的新しいラーショーでは、代わりにワカメとなっているのですが
家系は初期の椿食堂の枝分かれなので、その辺を引き継いでます,http://www.lkopi.net/。
2007/2月
その時の店員さんによって、味の違いと居心地の良し悪しがある。
ヌボーっとした店員さんの時は、ちょっと腹が立つ程に反応が悪い。
店主さん(白髪のかた)だと非常に作業が丁寧で、動きに無駄が無いのだが,http://ameblo.jp/uvw047/entry-11833830947.html???
2009/1月
以前よりスープのコクが無く味気なかった、店員はヌボーさんでした、採点下降修正
2009/2月
今回は美味し、前回のスープの味は大きなブレだった様です、店員は丸顔兄ちゃん
しかしながら、昨年冬の全メニューの値上げは痛い、よって点数は相殺保留。