筋トレ記録 〜73、74、75回目〜 | 陽侶斗(ひろと)のオフィシャルofficialブログ。

陽侶斗(ひろと)のオフィシャルofficialブログ。

陽侶斗(ひろと)のオフィシャルofficialブログです。テキトーに脱力系でいきます。どーでもいいことをつぶやきます。

感謝ですヾ(@^(∞)^@)ノ
じわじわと、ランキングが上がってきています^^
特ににほんブログ村が熱いことになっています
↓↓↓

人気ブログランキングへ 
  ← コレです なんとか20位までアップ!!!(≫_≪)
1位めざしてます
↑ なんとか、ポチお願いします(*´∀`*)

==============================================================

おはようございます^^
響 陽侶斗(ひびき ひろと) オフィシャルofficialブログ へようこそ 


うーむ・・・

イイ感じです

体重も 64kg を順調にキープ


来月には

ベンチプレス

60kgに挑戦する予定です

たぶんできると思います


昨日、通算75回目行ってきたのですが

50kg x 8回 x 1セット

50kg x 7回 x 1セット

50kg x 5回 x 1セット

なんとかクリアできました


50kg x 8回 x 3セット

出来るようになれば

60kgも 上がるらしいです


まだまだ、まだまだ、ヘナチョコです


ベンチプレスには、ある程度の体重も必要である


と、総塾長から聞いていたのですが

昨日、ヒョロ~っとした

身長は俺と同じ177センチ

体重60kg の おっさんが

ベンチプレス 60kg

ヒョイヒョイ上げていました

それを目の当たりにした俺の

闘争心に火がつかないわけがない!!!


絶対あげちゃる!!!





と、話しは変わりますが

風呂上がりに、自分の身体を

バシー!!!!!っと

鏡で見たわけですよ




なんかほら、有名なAV男優の ”加藤鷹さん” って人がいるじゃないですか




自分で言うのも変ですが

『似とる・・・』

ってかんじでした


別に、その人嫌いじゃないけど

ヘアースタイル変えようかな~

ってことで

いまから、専属スタイリストww(先輩の美容室)のとこ

いってきやす




ではこのへんで

おしまい^^




最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^


オレの名前は
響 陽侶斗(ひびきひろと)
アキラメの悪いオトコ(^0^)

==============================================================

響 陽侶斗
(ひびき ひろと) 

読者登録してね