筋肉マンをなめんな!!!&継続の秘訣 | 陽侶斗(ひろと)のオフィシャルofficialブログ。

陽侶斗(ひろと)のオフィシャルofficialブログ。

陽侶斗(ひろと)のオフィシャルofficialブログです。テキトーに脱力系でいきます。どーでもいいことをつぶやきます。

感謝ですヾ(@^(∞)^@)ノ
じわじわと、ランキングが上がってきています^^
特ににほんブログ村が熱いことになっています
↓↓↓

人気ブログランキングへ 
  ← コレです なんとか20位までアップ!!!(≫_≪)
1位めざしてます
↑ なんとか、ポチお願いします(*´∀`*)

==============================================================

おはようございます^^
響 陽侶斗(ひびき ひろと) オフィシャルofficialブログ へようこそ 


あ、さて

タイトルの件ですが

世の中の一部には

これ

こーいう人たち

 

 

 



蔑称したり

筋肉バカとか

ムキムキで気持ち悪いとか

ナルシストとか

多かれ少なかれ

そーいう風評があると思います



でも、オレは言いたい


『なめんなよ!』





まー、私は、ボディビルコンテストを目指しているわけではありませんが

ボディビルダーの方々は

やっぱすげーと思います



なぜか!?



”一晩寝て起きたら、ある日突然、筋肉マンになっていた”



ってことは、100% 無いからです

100% です

200% でもたりないくらいです


 

コンテストに出るために、プロの人は

てか、ボディビルダーのプロがあるかどうかは知らんけど

本気の人は

1日8時間とか、トレーニングしているそうです(総塾長談による)



だから


『なめんなよ!!』 



と、言いたいわけです




筋トレ程

自分と向き合い

地味で

過酷で

つまんなくて

自分の弱いところとかと向き合ったり

いろいろ考えたり

そんなトレーニングは無いと思うからです




実際、私は、筋トレ開始して

そろそろ10カ月が経ちますが

パッと見、ほとんど変化なしです



そんな簡単に太くならねーです




そーいえば、筋トレ初日くらいに

塾長から

『40歳~の完成を目指してやったらいいんじゃ!?』

みたいなことを言われました



その時は

『はっ!?』

って感じだったのですが

今は、その意味

よくわかります



『一朝一夕で、できるもんじゃねーんだ!!!』




上記の写真の外人さんが



どんだけ、年月をかけ

栄養管理もキッチリ行い

自己管理しての

たまものだと思うからです




だから、筋肉マンを


『なめんなよ!!!』 (3回目ww) 



と思うわけですね^^





あと、継続の秘訣ですが



1.ナルシストであるww


2.小さなご褒美を、自分にあげる



じゃないのかと、自己分析しています




私の場合、はその通りです(笑)


は、温泉です

筋トレの後は、ほぼ毎回、温泉に行きます

スンゲーリラックスできます

携帯も、筋トレの日は、家に置いていきます

誰にも邪魔されたくない

至福の時間なのです



温泉は、1回600円です

だから、ジムの塾費は無料なんですけど

だいたい、月に10回前後行くから

約6,000円の月謝 + 温泉のオマケ付き

って考えれば、安いもんです^^






ダイエットが長続きしない・・・


と、嘆いているかた



2.小さなご褒美を、自分にあげる 



意識されてみてはいかがでしょうか!?






ではこのへんで

おしまい^^




最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^


オレの名前は
響 陽侶斗(ひびきひろと)
アキラメの悪いオトコ(^0^)

==============================================================

響 陽侶斗
(ひびき ひろと) 

読者登録してね