11/3 Raily's @サザンスカイタワー八王子 | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

11/3(土祝)は、国府台から八王子駅南口へ移動し、サザンスカイタワー1Fで行われたイルミネーション点灯式に参加したRaily's(東京八王子ビートレインズチア)を見に行きました。

glitter'sの瑞穂祭からRaily'sのサザンスカイタワーへのリレーは去年の11/3と全く一緒です。

 

しかしながら、去年はチアパフォーマンスが昼間で、それから時間を空けてイルミネーション点灯式だったのですが、今年はチアパフォーマンスが点灯式の直前に組み入れられました。

なのでパフォーマンスは日没後です(苦笑)

ストロボ禁止でもないので、外付け使いましたけど、不慣れなもので、なかなか上手くいきません・・・(^_^;)

 

TSUBASAちゃんのショットも正面からのは赤目ったので、この角度で。美貌はわかるのでお許しを・・・

 

この後ろに置いてある照明を斜め前から当ててくれればいいのに・・・(苦笑)

 

 

いよいよ点灯式です。

 

クイズの早押し機みたいなのがありますが、これが点灯のボタンです。

この写真を撮影した時は実は大観衆。

にもかかわらず5人から目線を頂いている贅沢な写真です(笑)ありがとうございます(*^_^*)

 

この日のRailiy'sは10人でイベント参加。今季は12人です。あと2人いらっしゃいます。

 

おつかれさまでした~!試合会場でもお会いしましょう!!(*^▽^*)