10/28 横浜マラソン応援 Stare | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

10/28(日)は、毎度おなじみのチアダンスチームStareが横浜マラソンの応援をするとあって、みなとみらい地区へ行ってきました。

横浜マラソンは去年は台風により中止になってしまったので、久しぶりの開催です。

 

Stareによる2kmスタート地点での応援パフォーマンス

正面には車いす部門の参加者がスタート地点に大挙いらっしゃってるので、私は斜めのポジションを。

私の隣りには今回は見学だったメンバーが動画を撮っています(笑)

 

良い笑顔(*^_^*)

個人的には、髪がなびく感じが良くて、このポジションちょっと気に入ってました(笑)

 

かわいい!!(・∀・)

 

 

 

「こっちを気にせず正面見ててね」と言ったにもかかわらず、思いっきり視線を飛ばしてくるはーちゃん。愛おしいですな(笑)

 

フルマラソンの沿道応援もありました

 

 

 

おつかれさまでした!\(^o^)/

今後も出演希望のイベントがあるとかで、エントリーが通るといいなあ・・・