8/30 LifeTy@サンルートプラザ東京 | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

8/30(木)は、チアダンスユニットLifeTyが舞浜のサンルートプラザ東京の夏祭りステージに出演するとのことで、行ってきました。

 

サンルートプラザ東京はご存知の通り、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの1つ。それっぽい客層なのが抵抗はありましたけど、チアヲタとしてはその程度のことは乗り越えていかないといけないので、あえて送迎バスにも乗ってみました(笑)

 

ホテルの中庭なので、なかなか雰囲気のある場所です。

 

 

まみたすのLifeTyデビューDAYでした。かわいい!!(・∀・)

 

あやかちゃんもデビューしました!\(^o^)/

 

 

スクール生も熱演!

 

これは行って正解なイベントでしたね。楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))