7/16 千間台西夏まつり(MayBe) | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

7/16(日)は、MayBe(埼玉県立大学アイドルダンスコピーサークル)を見に、せんげん台第四公園で行われた千間台西夏まつりへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲が「言い訳Maybe」であることだけはわかる(笑)

 

 

 

 

 

今回は新メンバー2人をふくむ14人での出演でした。

もうボリュームがあり過ぎて割愛しまくりです(笑)

 

いつも楽しいMayBeですけど、ひときわ楽しかったですね(*^▽^*)

 

おつかれさまでした~!(#^^#)