2016名場面集⑥ | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

11/23はイオンモール多摩平でMe-gumi。

Naive angelでも活躍中のななちゃん♪ かわゆくてたまらん!(・∀・)

 

11/24は初台で3dota and more。

新体制へ移行するため、この月まででこの5人での活動はラスト。

寂しい部分もありますが、なんとか見届けられたのは良かったです。

 

11/27は秋葉原でTIIF vol.4。

MayBeおっかけは心底楽しい!\(^o^)/

 

12/17は小豆沢体育館でエレガンスサンタ♪

 

12/18はイオンモール多摩平でNaive angel♪

見てると幸せな気持ちになるユニットです!(*^▽^*)

 

12/23は埼玉県立大学でMayBeのクリスマス公演。

間違いなく俺の2016年を彩ってくれたMayBe。

2017年もたくさん魅了してね!(#^.^#)

 

12/24は立川でエレガンス♪

この写真は2016年にたくさん撮った写真の中でも有数のお気に入り。

なので、まみちゃんで2016年名場面集を締めてもらいましょう!\(^o^)/

 

2017年も素敵な場面にたくさん立ち会えますように!☆彡