10/1 武蔵野市 杵築大社まつり | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

10/1(土)は、武蔵境駅近くの杵築大社のお祭りへ行ってきました。

 

お目当ては最近おなじみになりつつある日野市ご当地アイドル「Naive angel」です!(*^▽^*)

 

最初に登場したのはKaoriちゃん♪

80年代アイドルに造詣が深く、私やお母様世代がかなり口ずさんでいましたね(#^.^#)

この日はKaoriちゃんと80年代アイドルトークもたくさんしました。楽しかったなあ・・・♬

話してて、心癒される方でもあります(*^▽^*)

 

続いてはangelチームの4人。

実際にはKaoriちゃんとangelチームが入れ替わり立ち替わりで出ていたのですが、編集の都合により・・・(笑)

 

ここまで神社っぽいステージもなかなか珍しい・・・(笑)

 

ことちゃん♪

 

ももはちゃん♪

 

みうちゃん♪

 

ななちゃん♪

 

 

 

いやあ、すっごい楽しかった!!\(^o^)/

 

ちなみにこの後の素人演芸大会(カラオケ)には私も出場し、新田恵利の「不思議な手品のように」を歌いましたが、その時の写真はネット上にありますので、マニアな方は探してみてください(笑)

 

Naive angelは完全に推しになりましたね(^_-)-☆