9/9 東京エクセレンス プレシーズンマッチ | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

9/9(金)は、小豆沢体育館へ東京エクセレンスのプレシーズンマッチを観に行きました。

エクセレンスは新リーグではB2スタートです。

 

今季のエレガンス(エクセレンスチア)は昨季の6人が全員継続し、新メンバー2人を加えた8人。

そして新條恵美子ディレクターがいるので、9人推し体制となります!(笑)

 

今季は試合前に照明を落とした演出をするらしく、撮影の練習をしてみました・・・(^^ゞ

 

今季も頼みます。キャプテンReo!

 

Mamiちゃんですが、私の撮影した写真で撮られ方の研究をしているので、カメラを構えるとポーズを取ってきます(笑)

まみちゃんは普通にしてればかわいいんだから、自然にしていてくれていいのに・・・(^^ゞ

 

別にカメラを意識してなくても、こんなにかわいい!(・∀・)

 

こちらは新メンバーの1人であるMamikoちゃん🎵

既出のMamiちゃんがいるので、どう呼べばいいのか難しい。

Mami先輩も「まみちゃんは私のことだからね」と言ってるし・・・(笑)

 

この日のハーフタイムは「プレだから出し惜しみバージョン」(新條D)ということで、あっさりと・・・(笑)

「シーズン中はたっぷりやるからよろしくね!」(新條D)とのことなので、あらためて楽しみにします!

 

レオちゃんとまみこちゃん(ひとますこう呼ぶ)を撮っていたら、手を挙げて近寄ってきた新條さんを交えての3ショット。なぜか飛び気味・・・(^^ゞ

 

この日は8人のうち6人での出演でした。

最前センターはもう1人のルーキーMarinaちゃん🎵

顔立ちと髪がキレイなので楽しみ。きっと心もキレイなことでしょう!(・∀・)

 

今季のエレガンスはますますパワーUPです!!\(^o^)/