6/11(土) 3×3 立川大会 | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

6/11(土)は、本来なら新横浜でトリコロールマーメイズとB-ROSEのコラボから、川崎でXリーグといきたかったのですが、午前中が本社研修だったためそうは出来ず、研修終了後に立川の立飛へ移動して、3×3の立川大会を見てきました。

3×3とは、1チーム3人で、同じゴールを使って行うバスケの新スタイルです。

 

今回のEXE GIRLSはTokyoガールズが担当するとのことで、それが目的です(笑)

 

 

まみちゃん(左)とあんりちゃん(右)のゴールデンコンビ!\(^o^)/

 

 

はなえさん(左) 新條さん(中) きゃりーさん(右)

新條さんが「みぎはらさん撮って~!」とか・・・幸せ過ぎる・・・(*^▽^*)

はなえさんは今季からフットサルの府中アスレのチアディレクターを担当されます。行くよ~!(笑)

 

会場に来ていた一般女性も撮っちゃいますよ~!(笑)

って、右はサンレーヴスガールズのかなちゃん♫ 左はかなっしーの同僚Kさん

会場も要注目ですね(笑)

 

普段は元気爆発のあんりちゃんですが、こういう表情も良いね!ヽ(^。^)ノ

 

いつもかわいいまみちゃんが、この日はさらに絶好調でして、撮ってて悶絶しそうでした(≧▽≦)

 

 

MVPを獲得したAJと、MCの竹本さんを加えて、東京エクセレンスファミリーの5ショット!

 

午前中の本社研修のおかげで立飛に行けたのか?

新横浜→川崎でも、その後立飛に向かったのか??

そこがわからんのですけど、とにかく大正解な立飛でした!\(^o^)/