前回のブログをRinaちゃんDAYにした流れで、今回は表題のような感じに・・・(笑)
昨日は、他に南阿佐ヶ谷やみなとみらいや、はたまた山登りとか選択肢があって、どうしようかと思っていたのですが、前日の晩に背中を押してくれた出来事があり、富士通スタジアム川崎へ。
第一試合はノジマ相模原ライズの試合です。
お目当てはルーキーのTomoko嬢。
もっともルーキーっぽさは微塵も無く(笑)長年チアに取り組んできたことがよくわかるパフォーマンスでした(*^。^*)
かつてはショートで俺の心を鷲掴みにしたことがあったのですけど、今のロングヘアーは色っぽくて良いですね。もうしばらくこの路線で突き進んでほしい気が・・・(^^ゞ
Kanaちゃん(で合ってると思うんだけど)とコンさる君とともちゃん♪
コンさる君は頭の回転が良かったです。
第二試合はリクシルDEERSの試合。
お目当てはAyakaちゃんです。かわいい!!(#^^#)
昨季は仲の良い子が在籍していたので、見に行った際に、しっかりと目を奪われていました。
今季は堂々とお目当てと言える状況になりましたので、公言します(笑)
実はDEERSに入る前にも拝見してるんですよ。俺もその時にもうちょいと頑張るべきでしたが、時間は取り戻せないので、これから頑張ります!
目線ゲット~!!!\(^o^)/
まぁ、催促したような気がしないでもないです・・・(笑)
直射日光の強いスタジアムに7時間もいました。
しげる道を突き進んでおります・・・(^▽^;)








