11/23-2 神田サウンドステージミーファ | おんこちしん

おんこちしん

これから少しでも更新できたらと思っています

アメフト観戦の後は、神田サウンドステージミーファで懐メロライブを鑑賞しました。




黒猫タンゴたん。

アメフトが好きで、リクシルDEERSのファンだったりするので、話題が尽きません。

高田みづえの「硝子坂」良かったなぁ。

硝子坂をライブで聴くのは今年3回目。流行ってるんでしょうか?(笑)




新人アイドル島田なぎさちゃん。

よく見る顔な気もしますが、新人アイドルちゃんでして、俺はこの日が初顔合わせ。

しかし、「あっ!みぎはらさん!!」と言われてしまう。世の中そんなもんですよね(笑)

夏がテーマらしく、季節外れをしばらく売りにしていくとか・・・




まなたん(望月愛海ちゃん)

これは「1986年のマリリン」だな。わかりやすい!(笑)

朋ちゃん好きなんだよね。この日は「I BELIEVE」を歌ってました。この曲が一番好きだな♪


懐メロ系ライブは名曲が揃うのと、まったり鑑賞できるとこがたまりません。

ただの懐古趣味じゃないんだよ。