空気は冷たいけどお日さんが | ボディコンディショニング いじん 貴女のために筋肉を感じる頭と身体のコンディショニング

ボディコンディショニング いじん 貴女のために筋肉を感じる頭と身体のコンディショニング

繰り返し施術を受けても
毎回同じ症状で悩んでる方に
月1、2回の施術で
快適な毎日を
過ごしていただけるよう
お手伝いしています。

そんな施術の考え方やヒントを書いています。

またまた最高気温が
低くなるようです。


確かに空気が冷たいのですが
太陽の光がかなり暖かくなっています。


だから場所によっては
暑く感じることがあるかも。


そんな時はこまめに服を
脱いで調節してください。


こんなちょっとしたことが
あなたの疲れ防止に効果的です。


写真の僕もこの後暑くなりました。


今日も1日お元気で😊


#寒暖差疲労
#疲労
#自律神経
#アラフォー
#アラフィフ
#アラカン