悪循環です | ボディコンディショニング いじん 貴女のために筋肉を感じる頭と身体のコンディショニング

ボディコンディショニング いじん 貴女のために筋肉を感じる頭と身体のコンディショニング

繰り返し施術を受けても
毎回同じ症状で悩んでる方に
月1、2回の施術で
快適な毎日を
過ごしていただけるよう
お手伝いしています。

そんな施術の考え方やヒントを書いています。

強く揉んで欲しい女性が多い。



中でも細い方や普通の体型の方が

結構多いのです。



ごっつい男性なら安心して

ごり押しできますが

女性ですからね。



実はどんだけ気持ちがよくても

揉んだり押したりと言うのは

体にとっては攻撃と同じです。



だから体は自然と防御するので

筋肉は固くなるのです。



それを繰り返していくと

どんどん強い力で揉んだり押したり

して欲しくなります。



悪循環です。



固い筋肉を柔らかくしたいなら

強い力で揉んだり押したりしては

いけません。



柔らかくしたいなら

筋肉をスイッチONです。



スイッチONで柔らかくなった後に

エステを受けられると

ものすごく気持ちいいですよ。



是非お試しあれ😉



#マッサージ

#エステ

#強く揉んでほしい

#アラフォー

#アラフィフ

#アラカン