自分の気持ちは言葉にしないと価値がない | フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

取材で出会った人たちから感じ取った想いを言葉に代えて

 

最近、私の友人の女性から

 

悩み事を打ち明けられました。

 

そう、恋の悩みです。

 

自分の気持ちを打ち明けられなくて

 

苦しんでいました。

 

私は彼女にこう話したんです。

 

 

 

好きな気持ちは

 

好きなだけでは

 

相手に届かない

 

言葉にしないと

 

後悔するよ

 

ってね。

 

 

 

ニキビを根からケア【 薬用アシィドローションEX 】