久しぶりの更新になります。 | いじめバスターズBLOG

いじめバスターズBLOG

とりあえず毎日更新が目標です

久々過ぎてすいません!!


今後も、ちょくちょく更新していきますので宜しくお願いします。


最近でも、テレビ&新聞等ではいじめに関してのニュースが絶えないですね。


私たちいじめバスターズとしては、この世の中のいじめが一つづつでも無くなる用に活動しています。


いじめ問題に対して少しでも関心がある方が、見ていてくれたら意見&メッセージ等下さい。


特に、悩んでる人は一人で考えずに相談して下さい。

必ず、解決の道はあると思います。



ホムページに記事をアップしました。

http://ijime-kaiketsu.net/




いじめバスターズ