NMB48『カモネギックス』なんば式写メ会 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2014年2月11日(火・祝) 
『NMB48「カモネギックス」なんば式写メ会』 
場所:大阪・ATCホール
出演:NMB48

今日はNMB48の「カモネギックス」劇場盤のなんば式写メ会の日。
前日に写メ会のためについにガラケーからスマホに代えたんだけど、代えたばっか過ぎて使いにくい(ノ∀`)アチャー

チーム分けは 
--aチーム--
門脇佳奈子/岸野里香/古賀成美/近藤里奈/白間美瑠/山口夕輝/吉田朱里/渡辺美優紀
沖田彩華/小柳有沙/島田玲奈/村瀬紗英/山岸奈津美/井尻晏菜/植田碧麗/太田夢莉
河野早紀/鵜野みずき/大段舞依/西澤瑠莉奈/森田彩花
計:21名
※山内つばさ該当レーンは当日会場にて再抽選となります。

bチーム
上西恵/西村愛華/高野祐衣/谷川愛梨/三田麻央/山田菜々/與儀ケイラ/石塚朱莉
上枝恵美加/日下このみ/久代梨奈/黒川葉月/薮下柊/明石奈津子/石田優美/渋谷凪咲
城恵理子/中川紘美/松岡知穂/三浦亜莉沙
計:20名
※嶋崎百萌香・中野麗来該当レーンは当日会場にて再抽選となります。

cチーム
市川美織/小笠原茉由/木下春奈/小谷里歩/林萌々香/山本彩/東由樹/川上礼奈/木下百花
村上文香/矢倉楓子/赤澤萌乃/梅原真子/加藤夕夏/小林莉加子/室加奈子
川上千尋/高山梨子/照井穂乃佳/松村芽久未/山尾梨奈
計:21名

僕が持ってる写メ券は 
2部のaチーム11番・12番の計2枚 
3部のaチーム19番・20番の計2枚 
4部のbチーム4番・5番の計2枚 
の6枚のみ。

ってことで10時くらいに現地に到着したかな?
10時5分にレーン抽選が行われて僕が持ってる4番・5番レーンは沖田彩華と植田碧麗になりました。 
希望は吉田朱里だったんだけどまぁ仕方ない(笑) 

ってことでまず植田碧麗ちゃんのとこへ。
ポーズはニャニャンポーズ。
みーれのとこには個別握手会とか行ったことないのでこうやって接するのは初めてやったけどなかなかかわいい子やね。

続いて沖田彩華ちゃんのとこへ。
ポーズはピース。
あーぽんは前回の『僕らのユリイカ』でのなんば式写メ会でも一緒に撮ったなぁ~。
あーぽんは体を寄せてくるのでドキッとします(笑)

2部はこれで終了。
続いて3部。

11時20分にレーン抽選が行われて僕が持ってる19番・20番レーンは岸野里香と沖田彩華になりました。 
希望は吉田朱里だったんだけどまぁ仕方ない(笑) 

ってことでまず岸野里香ちゃんのとこへ。
ポーズはピース。
りかにゃんは前回の『僕らのユリイカ』でのなんば式写メ会でも一緒に撮ったなぁ~。
2日後のTeamN公演が当選してるので「楽しみにしてるよー」って話をしたり。

続いて沖田彩華ちゃんのとこへ。
ポーズはセクシーポーズ。
なんば式写メ会であーぽんと撮影するのは3回目だと伝えたらなんか申し訳なさそうだった(笑)

3部はこれで終了。
続いて4部。

13時にレーン抽選が行われて僕が持ってる4番・5番レーンは5番レーンが久代梨奈になりました。 
4番レーンは誰も引かなかったので再抽選。
希望は西村愛華だったんだけどまぁ仕方ない(笑) 

ってことでまず久代梨奈ちゃんのとこへ。
ポーズはカモネギックスポーズ。
ブースに入る前に何を話そうかなーとか考えるんだけど何も思いつかなかった(笑)

で、4番レーンで再抽選。
抽選方法は箱の中からクジを引くタイプ。
愛華レーンは1番なので1番が引けたらいいなーっと思ったら・・・・・。
19番でした(笑)
でも19番は薮下柊ちゃんなので大当たりやね♪

ってことで薮下柊ちゃんのところへ。
ポーズはアーモンドクロワッサンポーズ。
柊は朝に高校入試の面接を受けて来たばかりなのでその話をしたり。
ちょっと早いけどおめでとうを言っておいた(笑)

これで券を使い切ったので退散。
なかなかお目当ての子には当たらないもんやなぁ~。

2014年にNMB48のイベントに参加した回数:6回(うち、劇場公演0回)