NMB48『カモネギックス』なんば式サイン会 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2014年2月9日(日) 
『NMB48「カモネギックス」なんば式サイン会』 
場所:大阪・ATCホール
出演:NMB48

今日はNMB48の「カモネギックス」劇場盤のなんば式サイン会の日。 
チーム分けは 
--aチーム--
門脇佳奈子/岸野里香/古賀成美/近藤里奈/白間美瑠/山口夕輝/吉田朱里/渡辺美優紀
沖田彩華/小柳有沙/島田玲奈/村瀬紗英/山岸奈津美/井尻晏菜/植田碧麗/太田夢莉
河野早紀/鵜野みずき/大段舞依/城恵理子/西澤瑠莉奈/森田彩花
計:22名 

bチーム
上西恵/西村愛華/高野祐衣/谷川愛梨/三田麻央/山田菜々/與儀ケイラ/石塚朱莉
上枝恵美加/日下このみ/久代梨奈/黒川葉月/薮下柊/明石奈津子/石田優美/渋谷凪咲
嶋崎百萌香/中川紘美/中野麗来/松岡知穂/三浦亜莉沙
計:21名
※小川乃愛該当レーンは当日会場にて再抽選となります。

cチーム
市川美織/小笠原茉由/木下春奈/小谷里歩/林萌々香/山本彩/東由樹/川上礼奈/木下百花
村上文香/矢倉楓子/赤澤萌乃/梅原真子/加藤夕夏/小林莉加子/室加奈子/川上千尋
高山梨子/照井穂乃佳/松村芽久未/山尾梨奈
計:21名

僕が持ってるサイン券は 
3部のaチーム4番・5番の計2枚 
4部のbチーム5番・6番の計2枚 
の4枚のみ。
ってことで11時過ぎに現地に到着したかな?
11時20分にレーン抽選が行われて僕が持ってる4番・5番レーンは小柳有沙と山岸奈津美になりました。 
希望は吉田朱里だったんだけどまぁ仕方ない(笑) 
ってことでまず小柳有沙ちゃんのとこへ。
メンバーに書いてもらう文字は自分のフルネームか名字・名前のみで平仮名or片仮名で8文字以内。 
名前以外に敬称として『さま・くん・さん・ちゃん』も書いてくれます。
別に多く書いてもらいたいって気持ちはないんでフルネームではなく単純にすべて『えいじちゃん』にしてもらいました。
サインは↓こちら。 

名前を書いてもらいながら、卒業公演の話したり髪の話したり。
「ありぃは髪伸ばしたほうがかわいい」って言ったら「これから伸ばしていきますよ」と返ってきた。
でももう見る機会ない(笑)


続いて山岸奈津美ちゃんのとこへ。
サインは↓こちら。 

名前を書いてもらいながら、・・・・・何の話をしたっけ?



3部はこれで終了。
続いて4部。
4部はもちろん西村愛華ちゃんが目当て。
なんだけど抽選の結果、三田麻央と谷川愛梨が当たりました。
まおきゅんは前のサイン会でも当たってたので2度目やね。
ってことでまず三田麻央のとこへ。
サインは↓こちら。 

名前を書いてもらいながら、teamMのツアーの話をしたり。


締めに谷川愛梨ちゃんのとこへ。
で、サインが↓こちら。

名前を書いてもらいながら、teamMのツアーの話をしたり。

4枚中4枚ともteamMのメンバーでした(笑)
これで券を使い切ったので退散。
なかなかお目当ての子には当たらないもんやなぁ~。

2014年にNMB48のイベントに参加した回数:5回(うち、劇場公演0回)