ガンバ大阪vs清水エスパルス | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2011年6月11日(土)
J1リーグ第14節『ガンバ大阪vs清水エスパルス』
場所:万博記念競技場
時間:19時キックオフ
入場者数:16,315人


今日はサッカー観戦の日。
先行入場は16時30分からってことなので16時過ぎに家を出て16時30分に到着。
無事好きな席に着席。


美味G横丁でこの日から氷わらび餅が発売されるということで食べたかったんだけど行った時は既に売切れてた(´・ω・`)ショボーン
暑かったからみんな冷たいものを食べたかったんやろね。
次こそは!!


19時キックオフ。
序盤は清水ペース。
キックオフ直後にいきなり決定的場面を作られるも何とかクリア。
相変わらずGK藤ヶ谷の判断が悪くて不安です(苦笑)
で、清水ペースながらもガンバのCKでアドリアーノが決めて先取点。
ほんま頼もしいわ。
その後は五分五分の展開かな。
前半は1-0で終了。


後半も清水ペースからスタート。
開始2分に失点。
さらに開始4分にも失点。
どちらも「GKさえもうちょっとしっかりしてくれたら・・・」と思うような失点だったけど、GKだけでなくDFも悪いからね。
毎年思うことだけどうちはなんでGKの補強をしないんだろう?
藤ヶ谷がどんな酷いプレーをしてても正GKの座は安泰だし。
木村を使うことなんてまったく考えてないっぽいし、せめて藤ヶ谷の正GKの座を脅かすような第2GKを育てて欲しい。


宇佐美のミドルが決まってなんとか同点。
さらに得点のチャンスが訪れるもことごとく外す(ノ∀`)アチャー
なんであんなに
で、2-2でドロー。


負けてもおかしくなかったし、勝ってもおかしくなかったし。
まー、ドローでよかったんやろね。
あと、いつも思うけどスンヨンの左SBは勘弁してください(苦笑)
あんなに抜かれまくってたらダメだって。


2011年にガンバの試合を見た回数:9回(7勝1敗1分/22得点11失点)