B'z の稲葉 | 1991年の漂泊

B'z の稲葉

LAに住んでいたころ、ラ・シェネガ通りにある、有名なレストラン松久に行ったことがある。
噂通り、店は混んでいて、空いている席がながった。店員が「おまかせコース」なら空いてますとのことで、右奥の小さい部屋に入った。席は10席もないような小さいカウンター。そこで、近鉄の梨田に似た板前さんがその日のお任せ料理を出してくれた。わたしにしてみれば今まで食べたことのない珍らしいものばかりだった。その梨田さんが言われた。
「あなたの座っているその席、つい先週には B’zの稲葉さん が来てましたよ。」「時々来られますね。だいたい一人の時が多いみたいですよ。」

「あと、トム・クルーズ とかも時々来ますよ。あの人はすしが好きみたいで。」

セレブ好きの方は、一度トライしてみては? ちなみにお値段の方は$$$$です。