学校指針の啓発にのぼり旗とタスキを活用! | のぼり旗プリント工場 アイジェットの「う♪た♪し♪」ブログ

のぼり旗プリント工場 アイジェットの「う♪た♪し♪」ブログ

アイジェットのたさかこーいちです!
このブログではアイジェットでの日々の「”う”れしい、”た”のしい、”し”あわせ」な出来事をシェア、報告していきます♪

アイジェット 田坂です。

 

 

今回はのぼり旗とたすきを活用して、

学校行事に活用されている小学校をご紹介します。

 

和歌山県立 広川町立広小学校 より

のぼりとたすきのご依頼をいただきました。
 

http://town-hirogawa.ed.jp/hiro/

 

教頭先生のMさんと、デザインのやりとりをするなかで、

生地見本としてたまたまお送りした柄に

インスピレーションを得られて、

赤地にシルバーという採色でのデザインになりました。

 

 

作ってみて非常に目立ちますし、

インパクトあり、スタイリッシュな印象を

得られて、さすがだなと思いました!

 

 

のぼり旗とたすきで、場も活気付きますし、

振り向かせる効果抜群ですので、

是非ご活用くださいね。

 

 

はじめての作成もお気軽に!オリジナルのぼり旗作成は、アイジェットへ↓
http://www.ijet-nobori.co.jp/plus/nobori/index.html