バンテリンの新しい効能 | 石川貴之のブログ

石川貴之のブログ

ユニフォームネクスト 営業 兼 自称・広報部員 改め管理部新人

息子が外でアルバイトをしてます。
発注者は奥さん。

先程は、「蚊に刺された!ムヒどこ?」と
逃げ帰ってきました笑

奥さんが買い物で留守だったので
探して見ましたが見当たらず、
見つかったのはバンテリン。


塗って扇風機に当たれば、スーッと
するのは同じなので、まぁいいか。と
3、4箇所塗っておきました。


「あ〜、しみるぅ」と満足げwww
バンテリンの新しい効能を発見した瞬間



 1時間で420円稼ぎ
マックフラッペ(半分)を
200円でゲットしました。

(僕と共同出資で購入。270円は私の出資)


そろそろ小遣い帳をつけてもらおうかな。